お盆休暇のお知らせの巻 1047 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

皆様おはようございます。

 

いつも貴方の蕎麦に・・・コテ山でございます( ̄▽ ̄)


うわー


こないだ正月と思ってたらもうお盆が来ますね(;゚∀゚︎)

最近時間過ぎるの早くないですか?

私だけかな…


歳のせいか…(lll-ω-)




さて


私と雅也は今日から小倉で三日間の研修に行くので実質今日から現場を離れます!


の前にバタバタと仕事処理して社員へのお中元を受け取りに広川町のオーナー様である山下様の所へ。


毎年心のこもった綺麗なフルーツを楽しみにしています。



すごい綺麗ですよねー♡



暑い中頑張ってくれた社員とそれを支えていただいたご家族でお盆に召し上がっていただいたらと嬉しいですね。


今年はまだ現場で熱中症が出てません(・∀︎・)

事務所に日本トリムの還元水素水をつけたおかげか…


おそらく社員達も声掛けあって対策してくれてるからでしょう。


お盆明けの予定などは




今日、明日、いつものらぶれたーで発送させていただきますね!


お盆休みは8/11〜15の予定です!


またお盆明けも不束者ですがございますがよろしくお願いします(・∀︎・)


それでは
 
皆様の今日という日が素晴らしい一日になりますように(。-人-。) 
 
と世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。) 
 
イベント予約はこちらから
□9/2は八女市馬場にてかわいいケーキ屋さんのおうち完成見学会予定です!
 
業務拡大につき、そして次の世代を担う二級建築士、宅地建物取引士、大工、左官職人希望者募集してまーす!
我こそはと思う方是非一緒に仕事しましょう!
ただし35歳未満

そして事務スタッフ募集します!
ハウスメーカーや工務店など務められたご経験のある方歓迎♪
おかげさまで1人決定致しました♪

まだまだお待ちしてまーす♪