INFINITY SHELL WALLの巻 | ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

ザファンハウスオーナー様担当。日本一の若手職人育成企業を目指すコテ山のブログ

株式会社バウビオジャパンの山川です。 建てていただいたお客様と社員と生涯のお付き合いをどうやって達成するか日々真剣に考えています。

おはようございます♪


昨日は朝からリボンジムで約1時間ちょい筋トレ〜有酸素運動までしっかり身体を動かせました。



たまにはいいですねー、頭のモヤモヤがスッキリしますね。

今年はストレッチ、筋トレ、有酸素運動、栄養、睡眠と去年よりフィジカルコントロールを充実させてます。


それは決してムキムキになりたいわけでなく、

それは決して夏に向けて水着になることを意識するわけでなく、


ただ老いに抗うのみです。


今しっかり身体つくっておけば50代、60代、70代とまだまだしっかり楽しめると思うので。

それくらいの先輩方と最近お付き合いが多いせいか身体を動かしてきた人と、そうじゃない人と雲泥の差の印象を受けますよね。


若い時は不健康を自慢して、大人になったつもりか、

腹が出てきたんよねー

とか

血圧たかいんよねー

とか

腰痛いよねー

とか

肩が上がらんのよねー

とか

偏頭痛もちなんよねー

とか

頭が薄くなってきたんよねー

とか


言ってた気がしますが、そのまま40代、50代になっていけばおそらく色んな病気の引き金になってたと思います。

先ほど挙げた私の30代に起きたこと、全てここ最近で克服することができました。


やはり運動こそ万病の薬!

確実に去年より若くなってます!

そして…



いやいや。

そう言う話じゃなく…


さて


今週末から見学会予定のみやま市瀬高町文廣の現場は最終段階。



貝灰漆喰の仕上げ中。



今回も部屋ごとに色んなパターンや色が楽しめます。



漆喰てまっすぐの白い壁しかできませんよね?


というところから、


あー


ここか!

と思いました。



ワクワクする家づくりの中で、漆喰の壁に対してのワクワク感が足りないんだと。


だとしたら




漆喰の可能性を無限に広げていこう!

と色んなカラーバリエーションやパターンを零二がつくりはじめて、今では10種類以上のパターンや20色くらいのカラーバリエーションもあるので、あとそれに対して色の濃ゆさとかもあるから無限大になりました。


INFINITY SHELL WALL


とかパッケージ変えてみようか…


でも英語あってるかわからんしな…


そして外は存在感たっぷり



見事な平屋です。

見応えありますね。



今週からは外構工事も始まります。

期間は2/18〜23まで。


2/23は柳川市蒲池でこちらも平屋の上棟があってます。

期間は短めですが是非遊びに来てください♪


皆様のお越しおまちしてまーす♪




さあ、今日は税理士さんとの打ち合わせ、そして社労士事務所切り替えへ向けた打ち合わせ、全体工程の進捗確認など現場ではないところの打合せが盛り沢山…多分変な汗かく1日となります。

頑張っていきますよ!


そおそお、昨日、佐賀県鳥栖市で建築予定のお客様からお申込みをいただきました。

プラン打合せも創造されてた以上のクオリティになってきてます。

こちらのお客様は計画しだして10年経ってのようやくの大進展らしく、身の引き締まるおもいです。まあ、中々、引き締まりはしませんが…(lll-ω-)


それでは


皆様にとって今日という日が素晴らしい1日になりますように(。-人-。) 



世界が一日も早く平和になりますように(。-人-。)