3日ぶり~![]()
実はですね、
10月2日に体育大会があったんすよーっ
うちは、学年演技のムカデと
4×100m走ってあげました
疲れた疲れた![]()
それは嘘
笑
2回しか走ってませんから~
笑
うちのクラス最下位やわ~思ってたら、
何気2位![]()
打ち上げやるらしいけど、
行かないよー
行っても話合う奴おらんから絶対おもんないしな![]()
元1-1やったらいくけども・・・![]()
んで~、
体育大会の次の日は、
休み思ってたら学校![]()
だるいから![]()
それが今日![]()
朝登校したら、
何か朝礼やってる~
みたいな。
出る気うせたから
学校の前で紙燃やしてたら
何か知らんけど通報されてた
爆
それきいた瞬間また
授業受ける気うせた![]()
とりあえず月曜日テストやから
やりましたけど
明日は~
しみんまつり
ワッホーイッ
明後日は~
記念日
一緒にしみんまつり行きたいな~![]()
でも日曜雨とかいうてる
死ね~ぃ
笑
ばいちぃ![]()

笑



