3日ぶり~好

実はですね、

10月2日に体育大会があったんすよーっひよこ


うちは、学年演技のムカデと

4×100m走ってあげましたむー


疲れた疲れた汗;;

それは嘘♪


2回しか走ってませんから~ハート


うちのクラス最下位やわ~思ってたら、

何気2位どきどき


打ち上げやるらしいけど、

行かないよーはあと


行っても話合う奴おらんから絶対おもんないしなガーン

元1-1やったらいくけども・・・プー


んで~、

体育大会の次の日は、

休み思ってたら学校学校


だるいから↓*


それが今日むー

朝登校したら、

何か朝礼やってる~パン子みたいな。


出る気うせたから

学校の前で紙燃やしてたら

何か知らんけど通報されてたニャハー


それきいた瞬間また

授業受ける気うせたむー


とりあえず月曜日テストやから

やりましたけどくま


明日は~

しみんまつりはーとちヤんワッホーイッ


明後日は~

記念日らぶ


一緒にしみんまつり行きたいな~好

でも日曜雨とかいうてる汗

死ね~ぃかお




ばいちぃばいばい

さっきまで泣いてた君が 今隣で笑ってる

少し先に待ってたこの未来に たどり着けて良かった

”君を傷つけたくない” この言葉に逃げていた

本当は誰より自分が一番 傷つくのが怖くて


今夜 孤独と自由を羽にして あなたに会いにゆく

壊れそうな心の止まり木は あなたと架けた願い


出逢ったあの日の夢を見た 手もつなげないまま二人

笑い声が ただ時をつないだ 未来なんてまだ見えなかった

目が覚めて 君想えば 手のひらにこぼれ落ちた

あの日のぬくもり そっと握り返して 溢れた涙に目を閉じた


どんな 些細な痛みも分け合って あなたと歩けたら

途切れそうな心も抱きしめて あなたのそばにいたい


どんな 孤独も自由も羽にして あなたに会いにゆく

壊れそうな心の隣には あなたと描く未来

どんな 些細な痛みも分け合って あなたと歩けたら

途切れそうな心も抱きしめて あなたのそばにいたい

明日もそばにいたい

はろ~んへろぅ


今日も雨だね雨が・・・。

んま雨嫌いやわムッ

テンションさがんねん↓*


しかも超寒いよね~ブルブル...

そんな中いつもと同じ学校に行ったという学校

ブレザー着とってんけど

肩もっこり~みたいな♪


っていうかぁ

ゴリラと喧嘩したかお

いや・・・するやなニャハー


最近喧嘩とかそっち系多い~汗;;

まぁおもろいからいいねんけどね好


だから、今日は授業ほとんど受けてなかったりする~むー


高校マジで行かれへんわスクランプあは


明日も学校たのしみだぁねハート


ばいちぃばいばい