にゅ~ん![]()
![]()
テンション高~い![]()
今日はぁ~
合唱コンのリハやったよぃ![]()
指揮おもろすぎ~
反則反則
笑ったらアカンって思ったら、
さらにおもしろくなって爆笑
みんなごめんなさい![]()
本番はちゃんとしますm(_ _ )m
私、歌詞全部覚えないといけないよねぇ![]()
今日がんばろ
んで、お昼食べ終わって![]()
5時間目の理科
イジメまくった
ハゲる~ハゲる~俺~た~ち
爆笑
ある意味理科の時間すきやぁ
6時間目は合唱練習
男子ばぁり担任いじめるからな
笑
本間笑った(ノ´▽`)ノ
まぁその中で考えることもあったけどな![]()
ばいちぃ
かなり更新サボってましたぁ
ごめんなさい
今日もいつものように学校
でも、最近寝不足ぎみやから
超眠かった
1時間目から体育
体操服忘れて結局見学やから、
友達のとこ行って
体育館の上でサボり![]()
お菓子パーティ
まぁなんやかんやで終わり
2時間目は数学
それもサボっててんけど
先生にばれて連行
笑
だからしゃーなし授業受けてたら
いきなし集合の電話かかってきて
音楽なってバレて携帯没収
まぢ最悪
休み時間なって弾丸言いに行ったから
笑
3時間目は美術
先生ばぁりおちょくられてたからなヘ(゚∀゚*)ノ爆笑
うちはずっとプチプチで遊んでた![]()
4時間目はざわわ見た
戦争の話まぢで無理
「全然いけるやろ!ってかお前やるほうやろ!」
とかなんとか失礼なこと言われたけど
真剣見られへんからぁ![]()
だから隣の人と喋ったりしてた
やぁっとお昼
いっつも食べてるところが
昨日消火器まいたから
ばぁり汚い。(´д`lll)
まぁそこで食べたんやけど・・・笑
いろんな人来て語りっち
5時間目はまたざわわ
今度はいっつもつるんでる子らと喋ってた
6時間目は文化
合唱コンの練習
私、あんなクラスでできないわ
笑
まぁでも歌った
放課後
今日は親が遅いから門限のび~る(*゜▽゜ノノ゛☆
言うても7時までですけど
タコいって
いろんな人と語りっち![]()
タバコ一気に4本も吸ってしまいましたわ![]()
時間なったからばいにゅ~ん
携帯は最悪やったけど、
楽しかった![]()
ばいちぃ![]()