にゅ~んかお


あかねちゃんテンション高~いバック転③


今日はぁ~

合唱コンのリハやったよぃ恋するパンダ


指揮おもろすぎ~はーとちヤん

反則反則いじけ虫


笑ったらアカンって思ったら、

さらにおもしろくなって爆笑ラブ


みんなごめんなさい涙

本番はちゃんとしますm(_ _ )m


私、歌詞全部覚えないといけないよねぇ汗

今日がんばろむー


んで、お昼食べ終わってごはん

5時間目の理科三角フラスコ実験中1


イジメまくったハート


ハゲる~ハゲる~俺~た~ちカラオケ*爆笑


ある意味理科の時間すきやぁha-to


6時間目は合唱練習♪


男子ばぁり担任いじめるからなどきどき


本間笑った(ノ´▽`)ノドキドキ


まぁその中で考えることもあったけどなガクリ



ばいちぃばいばい

かなり更新サボってましたぁガクリ

ごめんなさい汗


今日もいつものように学校学校


でも、最近寝不足ぎみやから

超眠かったおねむ


1時間目から体育バック転③


体操服忘れて結局見学やから、

友達のとこ行って

体育館の上でサボり顔


お菓子パーティにこちゃん


まぁなんやかんやで終わりニコチャン


2時間目は数学好

それもサボっててんけど

先生にばれて連行プー


だからしゃーなし授業受けてたら

いきなし集合の電話かかってきて

音楽なってバレて携帯没収涙


まぢ最悪↓*


休み時間なって弾丸言いに行ったからブルブル...


3時間目は美術ジジ


先生ばぁりおちょくられてたからなヘ(゚∀゚*)ノ爆笑


うちはずっとプチプチで遊んでたはあと


4時間目はざわわ見たむー


戦争の話まぢで無理ガーン


「全然いけるやろ!ってかお前やるほうやろ!」

とかなんとか失礼なこと言われたけど

真剣見られへんからぁ汗


だから隣の人と喋ったりしてたmaimero


やぁっとお昼ごはん


いっつも食べてるところが

昨日消火器まいたから

ばぁり汚い。(´д`lll)


まぁそこで食べたんやけど・・・笑


いろんな人来て語りっちラブ


5時間目はまたざわわダッシュ


今度はいっつもつるんでる子らと喋ってたハート


6時間目は文化更新


合唱コンの練習カラオケ*


私、あんなクラスでできないわスティッチ


まぁでも歌ったha-to


放課後恋するパンダ


今日は親が遅いから門限のび~る(*゜▽゜ノノ゛☆

言うても7時までですけど汗;;


タコいって

いろんな人と語りっち好


タバコ一気に4本も吸ってしまいましたわタバコ


時間なったからばいにゅ~んかお


携帯は最悪やったけど、

楽しかった♪


ばいちぃばいばい