今日は~
超最悪な日
まず合唱コンクール
みんな一生懸命歌いました
うちのクラスは除外やなぁと思ってたら、
案の定除外・・・。笑
まぁそれはいいとしてーっ、
3位まで発表されんねんけど、
うちらは1組と5組と6組やと思っててん
3組と2組はアカンって最初から思ってて、
まぁ頑張っても7組もアカンなぁ思ってて、
4組もギリギリかなぁって思っててん。
んで、こっからムカつく。
順位の発表
審査員「3位!!4組!!」
4組「えっ・・・?やったー!」
周りのみんな「4組?まぁ・・・まぁまぁまぁ★」
審査員「2位!!5組!!」
5組「きゃーっっ!!!」
周りのみんな「1位やと思ったぁ!んじゃ1位は1組ちゃん。」
審査員「1位!!7組!!」
7組「マジで!?やったー★」
周りのみんな「はぁ!?7組???納得いかんわ。」
こんな感じ。
言ったらな、7組なんか歌ってない奴おったからな??
全員がちゃんと歌ってるクラス
1組と5組と6組しか居らんかったからな?
あとからきいてんけど、
白いライオンは難しいから点数高いんやって。
んじゃ全員にそれ歌わせろって話やろ?
1組の子なんか
ショックすぎてお昼食べてない子おるからな??
6組の子は泣きまくってたからな?
先生達もおかしい言ってたわ。
審査員は何を見てきいてんねん
7組の奴らも
自分ら勝ったからかしらんけど
「ふふ~ん」って何やねん
全員殺してほしいんか?
今日一気に7組全員嫌いなったわ。
お前ら本選行っても
恥かくだけやからな?爆笑
それでイラちきとって、
ばぁり気分悪い。
でも、1年生の子が
おもろいことやってて和んだ
んで、そっから男子も混ざって語りっち
7組の奴にばり言ったからな
爆
もう5時30分やったから
帰ろう思ったら、友達のチャリまた空気ない
犯人だいたいわかってるから。
いい加減にしとけよ
何回もやりすぎやねん
お前何歳やねん
ブスが
それ愚痴りながら帰ってたら
ブレザー貸してくれた子から電話
鍵入ってたらしくて
届けにいって語りっちしてたら
なんか親から電話
明日から5時に帰ってこなあかんくて
トイレ掃除と風呂掃除やって
本間うざい
きもい
なんでそんなに縛られなあかんねん
だから嫌やねん
理由もきかんとな
友達のこと悪く言うのやめろ言うてんのに
お前が悪いから言われるんじゃって
どういうことやねん
友達関係ないやんけ
なんでお前に友達まで決められなアカンねん
お前うちの歳ぐらいのとき
好き勝手やってきたんちゃうんけ
金づかいも荒い
酒も大量
タボコも量ハンパない
そんな奴に言われたないわ
こっちはな働きたくても働かれへんのじゃ
誰が中学生なってまで
面倒見てくださいって頼んだ?
義務教育ってなんやねん
中学生も高校生も一緒やんけ
小学生まででええんちゃん?
うちは早く自由になりたいねん
働いていいよって言われたら
なんぼでも働いたるわい
今時うちみたいに
厳しい家そうそうないで?
考えが古いねん
全員交通事故かなんかで
死んだらいいのに
んじゃ自由になれるのに
なんで自由にさしてくれへんの?
そんなんやったら家にもおりたないわ
本間みんないらん
消えてしまえ
うちには学校におる
大切な仲間だけで十分
家族よりうちのこと
分かってくれる
大切なひとたちだけで
自分の思ったことが
なんでも思いどうりになったらいいのに
この世に法律なんかなかったらいいのに
じゃあうち何人殺してるやろ
頭の中ではたくさん殺してきた
頭いたい
どうにかなってしまいそう
ここから離れて遠くにいきたい
泣きたくなってきた
もうみんな大嫌い