題名ごめーん顔アハ


昨日のことかくキラキラ


元1年1組の集まりを予定してて、

みんな行くとか言うててやっぱこえへんという顔


うざいので私達3人イラチMAXアップ


暇なってタコで一服タバコ


んじゃ、ちょうどいい具合に5人ぐらい友達登場ヘ(゚∀゚*)ノ


語りっちしてたら酒パするなって

業務に酒買いにGO自転車*


んじゃ買えなぁ~いつ↓


コープに買いにGO自転車*


よゆ~(´0ノ`*)


みんなの分あわして7本やと思ってたら

1本忘れてたというガクリ


友達が2人また買いにいってんけど

店長と乱闘して帰ってきたむー


まぁいっかってなって

またまたタコたこ


男子と合流してタコの中で語りっちうふん 藁


私酔いましたぁニャハー爆笑


んでいったん解散して

3人でサイゼごはん


1人吐いたぁ(・∀・)笑

まぁ食べる前やったからセーフニコッみたいな~。


んで、駅のちかくの家の下来て

てきなこと言われたらしいから弾丸いくダッシュ


ばぁりいじめたハート☆


お前が悪いんじゃ顔


ばーかばーか恋するパンダ


んでなんやかんやで解散バック転③


暇なったからまたまたタコたこ


ちょりめんに集合かけて

語りっちして帰宅しました( ´艸`)





あしたは誕生日だぁいかお


実感なさすぎ~(・∀・)爆笑








さいならばいばい

今日は~

超最悪な日怒る


まず合唱コンクールカラオケ*

みんな一生懸命歌いました♪


うちのクラスは除外やなぁと思ってたら、

案の定除外・・・。笑


まぁそれはいいとしてーっ、

3位まで発表されんねんけど、

うちらは1組と5組と6組やと思っててん顔


3組と2組はアカンって最初から思ってて、

まぁ頑張っても7組もアカンなぁ思ってて、

4組もギリギリかなぁって思っててん。


んで、こっからムカつく。


順位の発表りぼん


審査員「3位!!4組!!」

4組「えっ・・・?やったー!」

周りのみんな「4組?まぁ・・・まぁまぁまぁ★」


審査員「2位!!5組!!」

5組「きゃーっっ!!!」

周りのみんな「1位やと思ったぁ!んじゃ1位は1組ちゃん。」


審査員「1位!!7組!!」

7組「マジで!?やったー★」

周りのみんな「はぁ!?7組???納得いかんわ。」


こんな感じ。


言ったらな、7組なんか歌ってない奴おったからな??


全員がちゃんと歌ってるクラス

1組と5組と6組しか居らんかったからな?


あとからきいてんけど、

白いライオンは難しいから点数高いんやって。


んじゃ全員にそれ歌わせろって話やろ?


1組の子なんか

ショックすぎてお昼食べてない子おるからな??


6組の子は泣きまくってたからな?


先生達もおかしい言ってたわ。


審査員は何を見てきいてんねん



7組の奴らも

自分ら勝ったからかしらんけど

「ふふ~ん」って何やねん


全員殺してほしいんか?


今日一気に7組全員嫌いなったわ。


お前ら本選行っても

恥かくだけやからな?爆笑



それでイラちきとって、

ばぁり気分悪い。



でも、1年生の子が

おもろいことやってて和んだうさぎ



んで、そっから男子も混ざって語りっちニコッ


7組の奴にばり言ったからなラブ


もう5時30分やったから

帰ろう思ったら、友達のチャリまた空気ない手


犯人だいたいわかってるから。


いい加減にしとけよ


何回もやりすぎやねん

お前何歳やねん

ブスが


それ愚痴りながら帰ってたら

ブレザー貸してくれた子から電話ケータイ


鍵入ってたらしくて

届けにいって語りっちしてたら

なんか親から電話


明日から5時に帰ってこなあかんくて

トイレ掃除と風呂掃除やって


本間うざい

きもい

なんでそんなに縛られなあかんねん

だから嫌やねん

理由もきかんとな


友達のこと悪く言うのやめろ言うてんのに

お前が悪いから言われるんじゃって

どういうことやねん


友達関係ないやんけ


なんでお前に友達まで決められなアカンねん


お前うちの歳ぐらいのとき

好き勝手やってきたんちゃうんけ


金づかいも荒い

酒も大量

タボコも量ハンパない


そんな奴に言われたないわ



こっちはな働きたくても働かれへんのじゃ

誰が中学生なってまで

面倒見てくださいって頼んだ?


義務教育ってなんやねん


中学生も高校生も一緒やんけ


小学生まででええんちゃん?


うちは早く自由になりたいねん


働いていいよって言われたら

なんぼでも働いたるわい


今時うちみたいに

厳しい家そうそうないで?


考えが古いねん






全員交通事故かなんかで

死んだらいいのに







んじゃ自由になれるのに





なんで自由にさしてくれへんの?








そんなんやったら家にもおりたないわ






本間みんないらん






消えてしまえ








うちには学校におる

大切な仲間だけで十分










家族よりうちのこと

分かってくれる

大切なひとたちだけで







自分の思ったことが

なんでも思いどうりになったらいいのに








この世に法律なんかなかったらいいのに







じゃあうち何人殺してるやろ






頭の中ではたくさん殺してきた









頭いたい









どうにかなってしまいそう










ここから離れて遠くにいきたい










泣きたくなってきた













もうみんな大嫌い






今日は~みんなの遊びを断って、

初めての「しまむら」いってきたよ~ニコッ


可愛いのいっぱいあった(ж>▽<)ドキドキ

約2万円分も買っちゃったうさぎアハ


学校につけていくシュシュも見つけたから

ちょ~満足ラブラブ


明日は学校だぁ登校

朝礼あるんだわ~orz

朝礼やってる時に、

ちょりめんでチャリで入るか計画中・・・好

でもぉ、イモるわ~(((( ;°Д°))))笑


学校終わって8時ぐらいしたら、

警察くん謝罪しにくるらしぃよヾ(@°▽°@)ノ


へっ!!

ざまぁみろぉかお


最初に謝る必要がないとか抜かしてきたくせにどきどき

爆笑~はあと


ポリにとっては謝りたくないやろぉねぇドキドキ

だって、本所で叫びまくったあげくに、

机けりとばされてんもんね♪


中2のしかも女子にハート


まぁ間違ってうちらの事パトに乗せたんやし

謝るのが普通やわなあひゃ


最後まで謝らんつもりでおったんか知らんけど???


残念でしたぁあっかんべー爆笑


はぁ~東のポリはおもろいのぉニャハー


またこういう事があったら

たぁっぷり可愛がってあげますねラブ


おほほほほほ~ヾ(´c_,`)音譜


ばいちぃばいばい