今日は~みんなの遊びを断って、
初めての「しまむら」いってきたよ~
可愛いのいっぱいあった(ж>▽<)![]()
約2万円分も買っちゃった
アハ
学校につけていくシュシュも見つけたから
ちょ~満足![]()
明日は学校だぁ
朝礼あるんだわ~
朝礼やってる時に、
ちょりめんでチャリで入るか計画中・・・![]()
でもぉ、イモるわ~(((( ;°Д°))))笑
学校終わって8時ぐらいしたら、
警察くん謝罪しにくるらしぃよヾ(@°▽°@)ノ
へっ!!
ざまぁみろぉ![]()
最初に謝る必要がないとか抜かしてきたくせに
ぷ
爆笑~
ポリにとっては謝りたくないやろぉねぇ![]()
だって、本所で叫びまくったあげくに、
机けりとばされてんもんね
中2のしかも女子に
笑
まぁ間違ってうちらの事パトに乗せたんやし
謝るのが普通やわな
最後まで謝らんつもりでおったんか知らんけど???
残念でしたぁ
爆笑
はぁ~東のポリはおもろいのぉ
またこういう事があったら
たぁっぷり可愛がってあげますね
おほほほほほ~ヾ(´c_,`)![]()
ばいちぃ