今日は~みんなの遊びを断って、

初めての「しまむら」いってきたよ~ニコッ


可愛いのいっぱいあった(ж>▽<)ドキドキ

約2万円分も買っちゃったうさぎアハ


学校につけていくシュシュも見つけたから

ちょ~満足ラブラブ


明日は学校だぁ登校

朝礼あるんだわ~orz

朝礼やってる時に、

ちょりめんでチャリで入るか計画中・・・好

でもぉ、イモるわ~(((( ;°Д°))))笑


学校終わって8時ぐらいしたら、

警察くん謝罪しにくるらしぃよヾ(@°▽°@)ノ


へっ!!

ざまぁみろぉかお


最初に謝る必要がないとか抜かしてきたくせにどきどき

爆笑~はあと


ポリにとっては謝りたくないやろぉねぇドキドキ

だって、本所で叫びまくったあげくに、

机けりとばされてんもんね♪


中2のしかも女子にハート


まぁ間違ってうちらの事パトに乗せたんやし

謝るのが普通やわなあひゃ


最後まで謝らんつもりでおったんか知らんけど???


残念でしたぁあっかんべー爆笑


はぁ~東のポリはおもろいのぉニャハー


またこういう事があったら

たぁっぷり可愛がってあげますねラブ


おほほほほほ~ヾ(´c_,`)音譜


ばいちぃばいばい