愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃだしきれない全ての想いを
この歌に託そうとして この歌を歌う
どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない
自分がいて分かっているから 悔しい
不器用だから うまく言えない
あなたにただ スキと言って欲しいだけなのに
歌をこの歌を もしもあなたが聞いているなら
分かってほしい 私の想い全てをかけて
あなたを愛してる
不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなたとだから
ここまでこれた ありがとう
理解の上で成り立つ恋を
想い合うことで 深まる愛を
あなたに気づいてほしいから
私は歌う この歌を
傷つけられて 泣き崩れた日々
だけど私は 信じている Un
分かってる 分かってる
2人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがりやのあなただから
きっとうまく言えないんだよね
歌をこの歌をもしもあなたが同じ気持ちで
聞いてくれているのなら 私を離さないで
この歌は この歌は
永遠に愛するあなたに捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を