5月6,7日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

GW期間何してた?





と聞かれたら「ポケGOしてた」と答えます( ˙▿︎˙ )b✨笑





ここしばらくモチベーションだだ下がりだったポケモンGO。

最大の原因は?←レベルが上がらないこと🤣💦

それをクリア出来たことはかなりデカかったようで、Lvup以降しゃかりきにプレイしている 笑



















今回は経験値よりもタスクを先に終わらせようと決心し、休みのうちにある程度片を着けときたくて昨日今日であちこち回ってポケストくるくる‪ꔛ‬

フィールドリサーチ片っ端からトライ🤳

その過程での捕獲でExcellent狙いも。





前記事で「しばらくロケット団やりたくない」とかぬかしたわりに12🥚欲しくてしたっぱ×6からのリーダー戦3〜4回はやったかな(笑)

むちゃくちゃ苦手意識あったんやけど勝てんことは無いとわかったのでイベ期間のうちにやれるだけやっとこうという😂






多分、今セットしてるタマゴで打ち止め(割れない)からもっかいレーダー組み立てて終了かな🫡

















なう(2022/05/07 19:36:43)

Excellent50回はオワタ\(^o^)/

あとは時間と運の問題。

頼むから10🥚とか落ちんでくれ😭🙏

2kmばっかが来ますように...!!!!

現状手持ち10kmばかりで萎える( ´ºωº` )


















レイドの話⋆͛🦖⋆͛





今日でようやくラティオス・ラティアスともにメガエナジー貯まった(。´-д-)ハァ

メガ🥚出ててもどっちが出るかわからんのがなー…めんどいよね🥲

十数分前から待ってて期待はずれの方が出てきた瞬間のガッカリ具合。

(ラティアスの方がエナジー足りてなかった)





地元ではやりたくないので今日どうにかしたいと思っておったが、無事任務完了∠( ̄^ ̄)

やはり都会(?)はいい...割れ直なら10人〜集まる✨

それだけおれば二軍までフルボッコされることは無い( *˙ω˙*)و グッ!!!

最低6~7人は要る印象。時間ギリって訳でもないけどメンツ次第では三軍突入も有り得るので出来たらやりたくはない😵‍💫










  


ラティたち未登録だったサブ垢への登録、エナジー確保ともに[完]流れ星










イロチは元々狙ってなかったし、なんならもう持っていた+キラフレになった垢が持ってたイロチをメインに持ってきて色違いコンプリート爆笑笑










ちなみにこれ、去年ダーリンとこで捕まえたやつ( • ω•́ )✧←なので余計メインに送りたかったww







コンプ〜((┗(^O^)┛))♪♪笑

メガシンカするならこいつら‼️て決めているが、タイミングが分からない 笑






とりあえずこれで目標達成したので明日は絶対やらない🙅‍♀️🆖💦

人集めるのもしんどいけど、終わったあと4垢分回復したりすんのが非常にめんどい😩💨

↑これが理由でレイドやらない時期もあった(笑)






































さらっと振り返り(o^-^)φ_







5/6(金)




ラティ狩り&母の日🎁調達の為、職場最寄りの市街へGO🚗 ³₃

着いて早々、2連戦やれてどちらも捕獲(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒

あ、でもサブ垢はボチボチ逃げられた(爆)

こいつら当てにくいよね〜😂💔





ひとまず満足( ¯﹀¯ )したので本格的に🎁探し。

何にするとか決めてなかった...というかやるつもり無かったんやけど「やらんのもなんかなぁ😓」と思い直しまして。三月末〜冷戦状態だったものでね 笑





やると決めた以上納得いくもん買わな‼️

と、結果として結構あちこち回ってしまった(ノ∀`)タハー





一応、自信を持って贈れる品を見つけれたのでそれを購入👛✨

予算オーバーしたけどまぁ良し(´°v°)و !!!!笑





明日渡した時の反応がちょっと楽しみである昇天













あ、昼はnicoっていうパン屋行って明太子フランスと(o🥖'▽')o🥖




右端のやつお買い上げ🛒✨


且⊂(゚∀゚*)ウマー✨✨



























5/7(土)





いつもの土曜日(笑)

整骨院行ってパン屋、ポケ活して終了爆笑





今日はあおぞら休みなので🍞はエグゾセに(๓´˘`๓)𓂃 𓈒𓏸






この日も明太子フランス🇫🇷チョイスww

たぶんハマってる 笑





もひとつは春キャベツのん(っ ◜ω◝ c)

























実は昨日の夜、ダーリンから電話あって(予定してた訳では無い)ちょいと濃いトークしまして🤣💓






そん時ダーリンが好きな香りの話になって、

使ってる香水とか教えてくれたので現物の香りを確かめに某コスメショップに行ってきた(笑)


























んやけど、

店に置いてなかったんで確かめられずー/(^o^)\笑笑




アーーーッ!!!!気になるぅ!!!!

ちゃんと正規店探して試しに行こうかな...(・・*悩)💦


















❤️😁💙😎💚🙁💜😒💛😃💗😘





















連休中にやりたいと思ってたこと、

だいたいやれた感はあるけれど「アメブロをちゃんとやる」は出来ずに終わりそう(爆)💣💥





フォローしてる方々の全然読めてなくてゴメンなさ〜い😭🙏💦💦💦

書くだけはどうにかやれたけど読む方が手付かずlllll(*´=_=`*;)llllll






ログインすら出来ん日が続いてるけど...

どうか見放さないでくださいまし(人д`*)ゴメ{emoji:汗}