5月3~5日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

ロケット団リーダー戦取り組み始めて4日目、今日無事にTL45になりました昇天飛び出すハート




















(゜∀゜o[レヴェルアァップ!!!!]o✨✨✨



確認してみたら1年ほどリーダー戦やってなくて、経験値カンストしてからもまったくの手付かず。

こりゃ永遠にTL44のままかなって思っておったが何とかなった 笑

ほんとうにロケット団が嫌いです✋







今週やってるイベント期間は1時間ごとに気球が降ってくるとのことで、この機会にやっとかにゃ!!!!と一念発起して良かった😂💖

GWとロケット団イベが重なったことにも感謝🙏✨





結局足りない分のレーダーは全てお金の力で解決し(笑)、短期決着完了(ง ˙-˙ )ง✧36個分…w




5/2(3回)

5/3(10回)

5/4(25回)と日を追う毎に白熱?してってしんどかったぁ😂𐤔𐤔𐤔

今日ラスト12回終えて、ようやくひと息ついてるなう( ´⊿`)y-



終えた今やから言えることやけど、もっと早くからコツコツやっときゃ課金額も減ってたしこんなにしんどい思いせんで良かったんだよね( ¯-¯ )ダッシュ

次のレベルタスクは地道にやっとこ... 笑





















さて振り返り|´-`)チラッスター













5/3(火)



2度目の映画鑑賞@親友🏡




ハイロー TheWORST🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿









この日はミトン休みなので別のパン屋へ...(´・ω・)イソイソ

👩🏻‍🍳🥖おかやま工房🍞県民なら多分ご存知。

ここのカレーパン、死ぬほど美味い。

普段こげな脂ギッシュなパンは選ばぬ私でも手を出す美味さよだれキラキラ






あと、レンコンと明太子のおやきをチョイス(o🥖'▽')o🥖









↑迷ったけど今回はスルー↓



パン喰いながら映画見てゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄

最高か(ノ∀`笑)ww

7月出産予定の親友、お腹だいぶ大きくなってたのでお触りさせていただいたヽ(・ω・*)

男の子らしい。イケメンに育てよ〜‼️



















で、映画を見てる途中にダーリンからLINE🤳ブルーハーツ

前日にした電話でちょっと元気出してくれたみたい(´∇`)









「今日は貰った服でコーディネートしてるよ〜!」と送った写真を見て返信くれたんやけど、私が履いてた靴👟にも着目してくれたらしく。

普段からスニーカー履くならオソロで買いたいやつがあると提案され...(^ω^≡^ω^)オッオッ?!

























相談した結果、即ポチ🤣🤣🤣笑

買っちゃいましたwwww







ニューバランス👟

梨花さん愛用で人気だったやつらしい。

今はもう販売終了してるみたいで正規ルートでは入手出来ない?のでダーリンがメルカリで探してくれて、運良くお互いのサイズを発見\(☆ω☆)/しかも美品!!!!

これは買うしかないでしょう!!!!✨





ネットで靴買うの初やしサイズに不安はあったけど、届いてみたらジャストサーイズ(^Д^)厂厂

実物見てもなかなかキレイな状態やし、いい買い物した感があるww




そしてなによりオソロのスニーカーを所持しているという満足感爆笑爆笑爆笑愛

どんだけ揃いのアイテム好きなんだ私らは 笑















出費を控えよう、と決意して挑んだGW。

ポケGO課金にスニーカー代...👛💸💸💸



ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?笑
















でもまぁいっかニコニコ電球笑 

ってなってるなう(^p^)ヘヘッww

気分的には🙆‍♀️よ、🙆‍♀️⭕️
























5/4(水)




弟とデート(´・ ∀・`)、ペッ




というかお互い暇やで会っただけ 笑





今年入ってからちょくちょく会うようになって(弟は結婚して家出てる)普段だとコンビニの駐車場とかでダベったりで会話がメインやったが、せっかくなのでちょっと遠出?してパン屋や買い物に行ってきた。

もちろん運転は弟。運転苦じゃないタイプなの有難い🙏

助手席にいるとなにかと楽で良い(爆)














麦のひげ🍞🌾(赤磐市の方)






見た目のインパクトに惹かれて即決👀🍳もww







私のは🍳のと明太子フランスであとは全部弟(^▽^笑)

レジ待ち中に揚げたてのカレーパン出てきてそれも買ってた 笑

どんだけ食うねんwwww

昼4つ食べて残り3つは持って帰ったけどそれでもよー食ってるよね?笑



















昼食のあとは古着屋&靴屋巡りε=┏(・ω・)┛

特に私は欲しいものなかったのでここでは弟の買い物付き合っただけ| ε:)ノオーナメント

客観的意見が聞けて助かったと大層喜んでおった(*´-`*)





何故か気前の良い弟、

「今日の大蔵省は俺」とか言って、🍞含めて全部の会計払ってくれた(◉▽◉)✨←食品買出しの分も払ってくれてビックリww





ありがとう、お姉ちゃんお金無かったから助かったよ爆笑爆笑爆笑ラブラブ






















5/5(木)




何も予定がないのでロケット団だけこなし、終えたあとは使ってない👠達を断捨離。

明日可燃ごみの日やけん✨







10L 2つ分捨てた(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ

下駄箱スペース出来たからポチッたニューバランスも余裕で入るニコニコ

最近要らんもん捨てるのマイブーム❁⃘*.゚






















GWも後半入って、残りあと3日。

明日もノープランだがラティのレイドやりたいけんちょっと出ようかな〜🤔💭

地元だと成立しないの😭💔





メガといえどCP高すぎよね?笑

田舎なめんなよ( ͡ ͜ ͡ )👎?

割れ直でも誰も来んのやぞww

ナイアン鬼やわ( ˙-˙ )