5月9日のこと。 | ただの日記

ただの日記

日々の記録。
思いのたけをぶちまけます。

帰ったら届いてた😭💖💖💖💖




















ダーリンご愛用の、香水赤薔薇

「自分が使ってるやつ、なにかの機会に送るね」って言うてたけどまさかこれ単体で送ってくれるとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。

つい一昨日?に「サプライズ🎁するの好きなんよねーww特に○○(私)は良い反応してくれるからww」て言われたばっか🤣💓


























いやもうマジでビックリした(;▽;)!!!!✨





早速振りまいてみた(笑)けどめちゃいい匂い❣️



好き!!!!

めっちゃ好き!!!!

ダーリンも好き!!!!←
















普段まったく香水とか香りもの付けないから使い方いまひとつわかってなくて😂ググり中𐤔𐤔𐤔

とりあえずカーテンとかにふりかけた 笑










この匂い嗅ぐ度に幸せになるな〜❀.(*´▽`*)❀.





















あっ、これ書きたかっただけです(笑)

高まった気持ちをぶつけたかっただけー🙈💕

めんごめんご(人д`*)⤵︎