ソフィー | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

シカゴのソフィー

女の子だけれど、

ドッグサロンで付けてもらった

ブルー系のバンダナ

似合ってるね🩵



寝ている時

天使ちゃん


起きていることもあります笑




後頭部は

一緒に寝る人、

🟰姉や義兄の特権キラキラ

私は写真でしか悲しい

次回は

一緒に寝るくらい

懐いてくれないかなー



お腹を壊した時は

かわいそうだけれど、

ちょいホラー




そっくりなトナカイのおもちゃと

仲良し?

姉は「添い寝」または「プロレス技」

私は「生首」に

見えました🤣




姉と甥が

日本から帰宅した時下矢印

また行くよードキドキ(希望)




姉の仕事前

寂しいから

いつも拗ねちゃう🥹




慣れたかな?