ソフィーの台詞 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

初の

横座りだそうです笑


座る女




うかれポンチて

久々に聞きました🤣




きゃー😍嬉しいっっ




ソフィーから?の答え

「天気悪かったり

母ちゃん《私の姉》グズグズしたり《足の手術後です🩼》

ヨーイドン行けなかったねん。

したらドッグパーク急に連れてかれて

(母ちゃんあたいの都合全く聞かないんよ)

そしたらあたいはりきるやんか、

帰って休も思たら

人がザクザク来るねん

《お友達のバースデーパーティーの会場が

クラブハウスになったらしいです》

新しいおもちゃで

無限大《参照:過去の動画を下に貼ります》披露したりなんだりで疲れたさ。。。」

なぜか関西弁😆





また別の日…

あら、

なんだかんだ言っても

やっぱり

かわいいなー

なー

なー…



ひぃっ叫び




無限大の動画と、天使からのホラー別バージョン