カレー3店 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

私にとって2回目の

荻窪 吉田カレー

ルーに深みがあって

辛さもしっかりしているので、

甘めのキーマと混ぜながら

自分好みでいただけるのも楽しいです🍛


初めての時




初めての井荻 Manaliマナリ は

自分のを撮った写真が

行方不明になったので、

こちらだけ。

なかなか辛くて

美味しかったです🌶




こちらも

私は2回目のANITA


ほうれん草のカレー

やっぱり好き好き🥬

そして

珍しく海老も🦐

意外と

初めてだったビリヤニ🇮🇳

何て大胆な

玉ねぎ🧅笑




誰か教えてあげてー

「もも」は平仮名だと

果物っぽくなっちゃうよー🍑




ナンいろいろ👲🏽

チーズ、
ガーリック、

カブリ、

プレーン、

ハニー、

ゴマナン

Goma Nan

セサミじゃないんかーい🤣

アニタ初回