再会の場としては… | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

先週
20年来のお友達に
久々に会いました。



俳優の斎藤真吾さん
しまった叫び
後ろに行かなかったから
大顔面丸出し汗



会ったのは約4年振り (click!)でしたが、
前回は
彼の舞台後のロビーで
少し話した程度だったので
ゆっくり会うのは
10年振りくらいじゃないかなぁ時計



松尾貴史さん (click!)の
Facebook投稿で知った
荻窪の
吉田カレー (click!)



甘口↓
私は辛口↓
混ぜて食べて
ちょうど良いお味になる、
絶妙なバランスでした。

おいしーグッド!グッド!グッド!

ただ、
お店のルールが
いろいろあるので
気を付けて爆弾
…というより、
マナー良くしていれば
大丈夫です得意げ

とはいえ、
お喋りする雰囲気ではないので、
食べ終わったら
すぐ移動して
お茶しながら話しまくり。

聞いていてもおもしろいし、
私のくだらない話もわかってくれるので、
あっという間に
時間が過ぎてしまいましたコーヒー



帰宅後、
「さすが無添加カレーアップ
と思いました。



しっかり食べた後でも
内臓脂肪レベル1でしたよチョキ