妖怪♾️ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

シカゴのソフィー 

夜に外出てるの、
珍しいね星空



笑顔😃



ドッグパークで
凛々しくキラキラ
※女の子ですリボン



ほっかむりは
嫌がるどころか、
何か
きらきら?
いきいき?してる…



ライオンのおもちゃの遊び方が
激し過ぎると聞いてはいましたが↓
ソフィーの首がもげそう笑

姉は「妖怪♾️むげんだい」と
命名しましたが、
キレッキレなので、
私は
武道(何の?😆)の師範に
見えてきました🏯


おまけ
久々に天使ふんわりウイング