キャップ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

(自分が)急いでいるのに

コンビニ前にいた

男性のキャップが目に入りました🧢



Dole

ではなく、

Dope

           &CHILL


見知らぬ人に

思わず

話し掛けてしまったのに

快く撮らせて下さいました。


「DOPEって書いてある服を

私も持っていますが、

難しいですよね」と言ったら、

「三茶なら大丈夫ですよ笑」


三茶って…


そうなの?😆


お礼に?

映画のDOPE! が

おもしろかったですよ♪と

お伝えしました🤭