またね-日本滞在記④ラスト | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

姉の日本滞在記は

早くも最後あせる




近所のタクシー会社の方にお願いして

私は仕事があるので

見送りはここまで…

ということにして(-᷄ ᴗ -᷅ )


リムジンバスが出る吉祥寺まで、

自転車で追い掛けたら自転車DASH!DASH!DASH!


まさかの

抜かして

しまいました🤣


タクシー運転手さんも

知らなかったのに、

ミラーで私が見えたら


運転手さん「…来たよ」


姉「え?何がですか😕」


運「あの人はねぇ、

自転車でどこでも行っちゃうんだよ」

(そんなことありません笑)


姉「え?

(私に気付き、)

え?😳

私、何か忘れたのかな💦💦💦」


大騒ぎしたそうですゲラゲラ

それまで

良い姉らしくいたのにーと

言っていました




サプライズ成功クラッカー

今度は

本当に

またねバイバイ


バスを見送る私に

姉から

「羽田空港まではいいってば」

とLINEが来ました爆笑




バスを待っている時に

姉が自分のお弁当を買いたいと言うので、

荷物番していたら、

私のお夕飯まで目


じーんマイク


帰って

1人で食べて

やっぱり泣いちゃいました🥹




今回は、

シカゴから日本まで

約2週間

姉と一緒に過ごしたのは

子供の時以来ひらめき


全く飽きないですし、

足りませんでした笑