井荻ツアー-日本滞在記③ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

滞在中の姉と

唯一

ゆっくり過ごせる日飛び出すハート


何をするか、

どこに行くか

または

家で過ごすか相談した結果、

お散歩しながら

井草湯♨️


すぎなみ銭湯


姉と

一緒にお風呂に入るなんて、

子供の頃以来!?


気持ち良かったーニコニコ




その後は、

はっ

はっ

🍣はま寿司🍣

たくさん飲んで

たくさん食べました寿司

ご馳走様でしたお願い

残骸‪𐤔𐤔‬




近所なのに

どちらも初めて行きました。


これも

姉がいたから、

そして

姉と一緒だからこその

楽しさでしたハート




滞在記②