日本滞在記② | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

姉の滞在記は

本当にすぐ終わってしまうのですがあせる




母の通院付き添い、

一緒で助かりましたし、

楽しかったです病院




あんず好きの姉に

買ってきたのは

丸十パン の

ロールカステラ

あんずジャム

ロール「ケーキ」じゃなくて

カステラって珍しいですよね




初めて入った

上井草のお蕎麦屋さん

美好屋

私は
蕎麦焼酎お湯割り(冬だったので雪の結晶)

姉は

天ぷら蕎麦

私は

鍋焼きうっどーん鍋




おまけ🍚

塩かルビ丼


塩orルビ


…ルビって何だ?笑


滞在記①