ケアリーブ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

小さい痣や傷が絶えない私 

年末

知り合いと話していて

気付いたら手が血まみれでびっくり。

笑われましたゲラゲラ

いつの間にか親指が

ぱっくり割れていました無気力


親指なので、

キズパワーパッドも

バンドエイドも

何度も貼り直して、

治ったと忘れていたら

先日

再び流血🩸


見たら

切り傷復活、

そして長さが倍になっていました。

なぜ?叫び

たまたま一緒にいた方にお話したら

お勧めのケアリーブを

いただきました。

名前は知っていましたが、
使うのは初めて。

久々の

じーんマイク 

意外と痛いので早く治ってほしいですあせる