じーん | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

シカゴの姉が
マスクを
注文してくれましたカゼ
何と
水着生地で作ってあり、
フィットするので
メガネ眼鏡が
曇らないメガネ
とても快適です音譜



そろそろ手作りしようと

(これはやってみたいキラキラ)を
チェックはしていましたが、
必要無くなりました。

お姉ちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ



じーんラブラブ
マイクカラオケ



ところで、
Amazonで
マスクを買って
私宛に送ると連絡が来た時、

「騙されたかも」

と思い、
「時間かかるみたい」とか
金額を聞いて(高い叫び)
ますます心配し、

「届かないで
姉に返金されればいいのに…」

と思っていた矢先でした(笑)