シカゴ滞在記2023-シカゴ㉝ラスト | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

半年以上経ってしまった

昨年のシカゴ滞在記メモ




今回でラストです。


㉝まで書きましたが、

滞在期間は

何と約1週間🤣😳😮


…とは思えない濃さでした




載せそびれたのを

一気にダッシュ




出発時の大騒動 の手続の確認事項で


吹き出しそうになったのは
内緒🙊
「私は人間です」




行きの飛行機で

やっとボヘミアン・ラプソディを観て、

帰国後

当時

「おもしろかった」と言っていた人達を

捕まえては

今更

感想を熱く語る迷惑者に

なりましたメラメラ




甥の部屋にあった

日本のLEGOがかわいかった🇯🇵




帰国後に撮りましたが、

姉に買ってもらった服の

ごく一部🤭

かわいい写り込み、

ありがとうございますひらめき

“NOW

I AM

UNSTOPPABLE”

ティラノサウルスの

手が小さいことをイジるネタ🛠

このTシャツ以外でも

よく見ましたが、

日本には無いですよね👐




シカゴ滞在記は

一応終わりなのですが

帰りの飛行機 で

お気付きの方もいるかもしれません


姉も乗っていた🟰1人ではなかったんです


仕事を休んで

一緒に帰って来て

1週間位 滞在してくれたので、

これからは

姉の日本滞在記2023が

始まります笑