帰りの飛行機-シカゴ㉜ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

enMotion

手のスピード感が

スティーキパーDASH!DASH!DASH!




航空会社勤務の姉のお陰で

ファーストクラス飛行機

ポーチかわいいドキドキ




ウェルカムドリンクとおつまみ


洋食を選び、

浮かれる様子😆

撮った姉に

呆れられるという…笑

ほうれん草のラビオリ




姉は和食割り箸




デザートも😋




観てみたかったビリー エリオットは

日本語字幕が無かったので、

お勧めされていたカンフーパンダパンダ


2と3(1は行きに観ましたパンダ)


おもしろーいꉂ🤭

私は

ちょこちょこ挟まれる小ネタが

特に好きでした🤣




軽食は

チーズのキッシュチーズ

よく眠って

快適に帰ってくることが

出来ましたことよニコニコ




シカゴ㉛