ネット記事いろいろ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

誰がいつ被るのか…



「好み」だけれど

多目がお勧めみたいです🤭

コロ②🟰コロコロ



「ホット」でもよくある現象

スポット

父が「ホットした」なんて

メールして来たなー✉️




もちろん

グーリン購入しました笑




激しい主張

そうですか🥹




Colemanがあんぐり

「頂けるます」



子供け

そうけ?




こんにゃくの

傾向泣き笑い




調理する時は

恐れるな!!




ガビガビ肌

そんな人、

いますか不安



少し優しい感じ

「ぎゅうっと」

「してまつ」

おそ松さんの1人みたい🤣




また新しい言葉が出来ました⬇️

サギれる😳

評価:「使える!」

正直な感じで良いですね笑



新しい命令形?

「まぜり」




話し掛けられているような文体