食べたり飲んだり | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

快気祝い

いただきました🍷🥹🍷




軽井沢土産


野沢菜なめ茸

そして

沢屋のオレンジマーマレードオレンジ

バイパス店は

父が設計したお店ですキラキラ

沢屋バイパス店


スタバのコロンビア

コーヒースティックコーヒー

毎回楽しみ🎵




今年最後の桜味は

おはぎでした🌸




喫茶&パン工房 すだち


近いのに知りませんでした💦

チョコメロンパンや

あんクリームパン

キーマカレーパン

レーズンパン




下井草の

コムギノホシ

くるみパンと

ベーコンアスパラ、

クロワッサン🥐

自分で作る朝食や

ランチに飽きていたので

嬉しい🤭




瀬戸田

レモーン🍋

皮ごといただきます😋

今年も



淡路島

新玉ねぎ🧅

こーんなに大きいの、

伝わりますか?

シンプルな

マリネサラダにしました🥗




新井薬師

できたてシューとプリンのお店

CUSTAND


ブルーベリー味の

カスタードが新鮮でした💙




果実ゼリー

洋梨&パイン

秒殺🤣