手の中で創る小さな建築展 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

父の共同経営者だった方の
展示を観に行ってきました。
朝原 敏夫
手の中で創る小さな建築展



私が伺った時間に
たまたま、
事務所の経理をされていた方や
小さい頃よく遊んでいた息子さんにも
お会いすることができました。



↑これが
↓こうなるんですねニコニコ



五所川原の商工会議所
私も2年前、
行きましたグッド!
新聞にも
取り上げられていたなんてガーン



麻布十番のスーパーマーケット
ナニワヤさんや



軽井沢の沢屋ジャムさん

種類豊富、
かつ見たことの無いジャムも多く
どれも美味しいので
お勧めですひらめき電球
バイパス店
ご存知の方
いらっしゃいますか?



いちばん下の写真目
朝原さんの計らいで
当時の朝原さん(左)と
父です。
この時の父は
現在の私の2歳下(笑)



新宿のバー
“マルセリーノ”
残念ながら
7年前に閉店ハートブレイク



和紙に
コピーと版を施したそうです。



そして、
私の生家家
父が設計した、
大好きな家で
小学生の時は
「建築家になる!」
と憧れていたほど星空



「お父さんが来られないのは
わかっていたし、
残念に思っていたけれど、
貴女が来てくれてよかった」
と言われて
私も光栄です。
ありがとうございました。



明日まで!