パスタナイト-シカゴ⑩ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

週末は

義兄が張り切って決めた

(姉が超大変な)パスタナイトパスタ


とはいえ、

私と違って

丁寧な作業が好きな姉🥹

パスタマシーンで3種類、

ラビオリは

この型にフィリングを詰め、

上にもう1枚の生地を被せて

麺棒を転がすとできるので

ここだけ

下手なりにお手伝いしました笑




めちゃくちゃ美味しいティラミスも

ソフィーも気になるよねぇ🤭

パスタと共に

イタリアのお料理教室で

習ってきたそうで

大人気でしたコーヒー




チーズが入った、

こーんな大きなミートボールは

トマトと煮込み、

パスタソースになります拍手

ご近所さん達も

いろいろ持ち寄って下さって

美味しい時間の

スタート😋

この日に

やっと

久々に会えたお友達もニコニコ

私のことを

(ソフィーみたいに泣き笑い)

しばらく

姉だと思っていて

気付かなかった方々も。



皆さんの後ろで

私は全種類を

3~4回はおかわりしました🤣



ラビオリも

美味しい音譜




この日(だけではありませんが)の功労者🏅




ところで、

こちらのイケメン⬇️

姉夫婦の同級生&親友夫婦の

息子さんなのですが…

6年前は…


続く🫠







姉の手作り

バスクチーズケーキも

美味しかったー上矢印


私のとは大違い(笑)




シカゴ⑨