ピャーマ | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

昨年の夏以来、

パーマをかけていただきました美容院

80年代の

聖子ちゃんカットみたいな所から、

相変わらず

アラブの石油王を通過…

いや、

後ろの絵の人も似てる?キメてる


前回は植木とシンクロでした



ウルフパーマ

完成ニコニコ

長さは

ほとんど変えなかったのですが、

パーマをかけると

短くなった感じがしますクシ


こちらの美容院でのパーマは昨年6月以来でした



濡れている時は

もっとくるくるなので

昔の三原じゅん子さんみたいと思ったら

あれ?

違うなぁ知らんぷり


もしかして

三原山順子?

わかる方いらっしゃいますか?笑


やっぱり

三原じゅん子さん?

この頃

知りませんが真顔



それとも、、、



ライオネル

リチオ?🤣

わかる方いらっしゃいますか?(2回目😆)