3段階 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

髪を短くしていただきました💇‍♀️

私のイメージをお伝えしたら、

“ウルフ”だそう。


そして

カラーもパーマも両方は

反対されましたが、

2週間以上空けたらOKOKとのこと。




同じ美容師さんと

予定が合わず、

カットの次の日、

他の美容院で

根元からの

ポイントブリーチ


おまけ

ブリーチ中、

後ろの木と

頭がお揃いでした笑




そして、

間に自分で2回

ネイビーのカラーリングして、

やっと3週間後

パーマハート

わーいわーいニコニコ

ご提案いただいた

トリートメントのお陰で

つやつやキラキラ


初めてお世話になったのは

髪のお医者さん amani en 

西村さんクシハサミ

かわいらしくて

お話も楽しくて、

素人の説明を的確に理解して下さり、

さすがプロ👏のご提案で

予想以上の仕上がりに(*'∀'人)


ありがとうございました❣️❣️❣️




こちらでも

おまけ


パーマ中、

学芸会のトナカイ役みたい🦌







安心して下さい。

ちゃんと着ていますよ😁