バスクチーズケーキ 焼きました。 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お友達の

お勧めレシピで

バスクチーズケーキを

焼きましたチーズ




そうそう、

バスクチーズケーキって

「焦げてるの?」って

言われちゃうくらい

真っ黒に…

焦げすぎじゃ
(꒪⌓꒪)
下は
無事だったので、
焦げた部分を剥がして
食べたら
おいしかったです😋
ますます悔しい汗

敗因はですね、
様子見しなかったこと。
“40~45分 焼く”を
「生焼け嫌だし、うちのオーブン弱めだし」と
最初から45分 焼いてしまいました😥

リトライするぞー(ง •̀_•́)ง



お友達は
パイナップル無しで良いと言うので
私も入れませんでした。