ドレスデザイナー | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

コロナ禍もあり、

約5年振りにお会い出来たのは…

デザイナーの光田みどりさん キラキラ


素敵なカフェを予約して下さって、

kunitachi tea house


私は5種類の紅茶と

スコーンをいただきました😋

お話したいことが貯まっていたのと、

楽しくてあっという間時計

いつの間に目

その後、

アトリエに行き、

ロゴもスティーキ😍

思いがけず

誕生日プレゼントを

いただいてしまいましたあんぐり

リボンもスティーキ🎀


手作り(しかもプロの✨)巾着は

たくさんの着替えを持って移動する私への

お心遣い🥹

しかも水色🩵

台湾ののど飴も

私の職業を慮って下さって(*'∀'人)

愛溢れるプレゼントに

感激💖


お話尽きないので

また近々ぜひ❕




この日のことを書いて下さった

みどりさんのブログ 

ちょと照れます😳