4年振りで2回目 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

パントマイム新空間メンバー

原田さんの弟家族が

久々に遊びに来ると聞き、

会いに行きましたひらめき

みんな大きくなってるキラキラ



初めては2019年



当時

年長だった弟君は

私のことを覚えていないと言うので、

「また覚えてくれればいいよ」

と言いましたが、

「誰だ?」

「知らない女がいる」

と騒ぐので…


放っておきました笑

お兄ちゃんやお姉ちゃん達とも

話したかったんだもーん🤭

お茶する時も

私から離れてツチノコ化🤣

星乃珈琲なら

スフレパンケーキよね🥞

私は珍しくレモンタルト🍋




高一になったお兄ちゃんと

写真を撮っている時に

盗み食いする弟😳

自分のメニューが決められず、

お父さんとお母さんに相談。


お母さんと

真ん中のお姉ちゃん。


私とも撮りに来てくれました🩷




弟君「おれを写すなー」と

隠れていたくせに、

急に

私の上に座り??

離れなくなりました。

スイッチがわからん😅

体重かけられて

重いし、

痛いぃ汗



でも

最後は



なぜか

恋人同士みたいな写真が
撮れました🤣

この後、
駅までも
手を繋がれて
離すと怒られました。

今回はさすがに
覚えたよね?むかっ😆むかっ