恐竜博 2019 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

お友達と
お友達の弟家族(初対面)と
恐竜博🦖へ。
夏休みで
お盆で祝日なので
当然激混みでした汗



今回のメインは
デイノケイルスと
むかわ竜でしたが、


私はやっぱり
ティラノサウルスドキドキドキドキドキドキ



タルボサウルスも
かっこいいラブラブ



それぞれの
学名の由来も
おもしろいですよ。
「よい母親トカゲ」



カメラ初めてのAR体験

パネルを持って
写真を撮ると…
恐竜の手が
飛び出てきますビックリマーク
4人目の子供?(笑)
大人で撮ってるの、
私だけあせる



小学6年生のお兄ちゃんが
いろいろ解説してくれるし、
小学4年生のお姉ちゃんは
女子力高くてかわいいし、
年長の弟君は
おもしろ発言と行動連発、
お父さんとお母さんも
初めてとは思えないくらい
気さくに話して下さって
楽しかったです音譜
ありがとうございましたアップ






すっかり仲良くなって
若い男の子にモテモテにひひ



またね虹