恐竜博 2019② | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

先週行った、
恐竜博 2019 (click!)



小学6年生のお兄ちゃんは
赤ティラノを
買っていました🦖



年長の弟君は
スティーキなキャップグッド!
兄弟お揃い
ドラえもんパンツも
かわいかったアップ



私のAR初写真には、
何とビックリマーク
ひょっこりはんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
これは
載せない訳にはいかない(笑)ので
ご両親に了解を得ました。



新空間メンバー
原田さんと
弟さんご家族、
ありがとうございました!!



次の週、
原田さんに託されたプレゼントを
いただきました。
お兄ちゃんとお姉ちゃんから
手作りキーホルダー音譜
じーーーーーんドキドキ





ティラノサウルスの博士には
ならないけれどにひひ