2人目 | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

3年前に参加させていただいていた

ヘルシーテンプル オンラン朝の会 


私の都合で
2年位 ご無沙汰してしまっていますが、
お陰様で早起きできるようになりましたし、
また参加したい気持ちは
ずーっとありますニコニコ



ファシリテーターの1人、
愛知県あま市 妙勝寺 

横井 通央さんが

東京にいらっしゃるとSNSで知り、

会いに行って来ました目

🌈レインボープライド2023🌈
2年以上前だし、
直接お会いするのは初めてなので
何て説明したら
わかっていただけるかなと思いながら
話し掛けたら…
「あ💡POSAさん❕」
すぐばれた わかって下さいましたひらめき
暗過ぎて
撮り直し↓
早速、
記念撮影カメラ
「はじめまして」の感覚は無いし、
ましてや「お久しぶりです」でもない、
不思議な感じでしたが、
とにかく
やっとお会いできて、
直接お礼を伝えられて
嬉しかったですお願い





私の背が低く

横井さんがいらっしゃる
全国日蓮宗青年会のブースは
グリーンエリア18です。
by お釈迦様キラキラ