初めて??? | POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

POSAのブログ POSAKINGの脳内ばらし

もう一部の方は薄々お気付きと思いますが、普段頭の中では、こんなにくだらないことも考えています・・・というのを少しずつ書いていきます。                 ばらしていいのかなぁぁ

私が早起きできるようになった、
早川智雄さんに
初めて
お会いすることができましたニコニコ
初めて感ゼロでしたが(笑)

本当に偶然でしたが、
タイミングを合わせていただいて
感謝ですキラキラ

短い時間だったので
全く!!
お話足りませんでしたが、
ありがとうございました音譜

早川さん、
明日
9/29(火)ご担当ですお願い