暑すぎる(@_@) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

今日は沢山の都府県に熱中症警戒アラートが出ましたね。

 

朝、ごみ捨てに出た時点でかなりもわっとする暑さでした。

 

外で作業をする方や室内でも熱いものを扱う方は本当にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

さて、今月のカレンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

今月はここちゃんです。

 

首の後ろをカキカキしないようにハンカチを巻いているのでヘンテコな恰好ですが

 

こっちを見ている顔が本当にラブラブラブラブラブラブな ここちゃんです照れ

 

一応3歳にはなっているのですが、子猫みたいにも見えますねニコニコ飛び出すハート

 

 

たまには夢に出てきてもいいんだよ~ウインク

 

 

 

そして、まみさんが作ってくださったカレンダーです。

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんのオチリ特集ですね爆  笑

 

ほんとムチムチ。

 

ここちゃんもお手をしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

暑かろうが何だろうがはなちゃんのゴロンゴロンは健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは構ってほしくてチョイチョイしているところです。

 

 

 

 

ねえねえ

 

 

結構真剣なお顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

ねえってば

 

 

 

こんな時は可愛いんですけどね。

 

(ひっかかないでほしいな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている時は天使ですねウインク

 

 

 

 

 

イマイチ中身のない記事になりましたが

 

今月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓