今年もおちゅ~る・・・(=^・^=) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

前回のブログで風邪をひいたと書きましたが、なんだか全然良くなりません。

 

むしろあの後悪化したような爆笑

 

 

 

ブログを書いた日(10日)の午前中に内科で1週間分の薬をもらいましたが

 

その日の晩あたりから熱は出るわ、咳と鼻が(大量に)は出るわで

 

本格的な風邪になってしまいましたガーン

 

 

 

ダルさもですが熱が37.7度とギリギリアウトな値だったので

 

翌日から2日間仕事はお休みさせてもらいました。

 

家でも常にティッシュボックスが手離せないレベル。

 

 

さすがに今は熱も下がってダルさも軽減しましたが

 

咳と鼻水がまだ止まらずで仕事を含め外出先ではちょっと大変です笑い泣き

 

 

 

 

かれこれ2週間にもなるのにこんなに長引くとは思わなかったですアセアセ

 

今日の夕方に叔母と電話で話した時に風邪の話をしたら

 

叔母も先月に同じような症状になり、治るまでに相当時間がかかったらしいです。

 

いつになったら治るのやら。気長に構えるしかないですね。

 

 

 

 

 

 

 

今年もお友達から届きました~びっくりマーク

 

 

 

 

 

おちゅ~~~る元です猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今年は贅沢バラエティのセットです。

 

ちゅーるは二段分入っているので、はなちゃんも大喜びピンクハート

 

 

 

 

(あくびをした時に撮ったらこんな顔になってしまいました(笑) )

 

 

 

うれしいな ありがとう

 

 

 

今回も可愛いオモチャがついていました(画像に一番右上)。

 

まだ開封はしていませんが使ってくれるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

関東も梅雨入りしましたね雨雷

 

今日は天気も良く暑かったですが、明日はまた雨みたいです。

 

職場の駐車場(下はき砂利)は雨が降ると水溜まりだらけになるので

 

レインブーツ必須です。いいのを持っていないので買わなくちゃ。

 

 

 

 

では最後にはなちゃんの楽しそうな画像を~。

 

相変わらずオチリ丸出しですがニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓