北の国からの素敵便 | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

またまた前回の更新から日があいてしまいました(;´д`)トホホ

 

 

 

七夕に向けて

 

こんな画像とか

 

 

 

 

 

 

こんな画像も用意したのに

 

 

 

 

 

 

 

とっくのとうに過ぎてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりしてよね

 

 

 

 

 

そんな残念な私に

 

北海道のお友達から素敵便が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮なトウモロコシ音符

 

(実はこちらも届いたのは随分前なのですが、更新をさぼってまして爆笑

 

 

 

さっそく皮?をむいてみると

 

 

 

 

粒ぞろいのステキな白いトウモロコシでしたびっくりマーク


 

みずみずしくて生でもいただけるそうですが

 

今回はレンチンして美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

 

 

それより遡ること更に数日。

 

 

 

リンツからサマーラッキーバッグ(夏の福袋的なもの)が販売されまして。

 

可愛い保冷バッグに入ったリンツ商品色々(大・小 2パターンあり)が

 

ほぼ半額の値段で買えるというのでウキウキしながら店舗に行きましたが

 

一足遅く完売していました(オンラインサイトでも完売でした)。

 

 

 

買う気満々だったので、手ぶらで買える気にもならなくて

 

ついつい買ってしまったのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

(帰宅後冷蔵庫に入れておいたので袋の中が曇ってしまいました)

 

 

 

リンドールのファミリーパック。

 

70個入っていて定価の20%引きでしたウインク

 

リンドールが11種類入っていました。

 

殆どは定番のフレーバーでしたが、夏限定のオレンジとミントも入っていました。

 

 

半額のサマーバッグは相当残念でしたが、これはこれで当分楽しめそうですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

たべてばっかり

 

 

それが楽しみなのでね爆  笑

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、また あんよが横に流れていて面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の向きと足の向きがちょっとずれています

 

たまにこんな風になっていますニコニコ

 

(歩き方や走り方に特に違和感はないので、恐らくクセではないかと。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓