3代目?登場(#^.^#) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

先日、はなちゃんのオモチャを新しくしましたが

 

今回はエビちゃんも新調しました!

 

 

 

 

 

少し前の記事でも載せましたが今使っている2代目のエビちゃんは

 

 

 

 

 

結構ボロボロになってしまったのです。


はなちゃんの破壊力を考えたら持ちこたえたほうかもしれませんねニヤリ

 

 

 

これでも初代の子よりは全然マシですけどね。

 

 

 

初代エビちゃんの時は

     ↓

 

(2021年5月頃の写真です)

 

 

はなちゃんのケリが致命傷になり中身が飛び出しちゃっていましたからアセアセ

 

 

 

 

 

じゃーんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

3代目の登場です。

 

はなちゃんの反応やいかに!?

 

 

 

 

 

 

ほら、新しいエビちゃんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

床に転がしてみると

 

 

 

 

 

 

 

最初はクンクン匂いをかいで

 

 

 

 

 

 

ちょいちょいベロベロしていましたが(あとで見たら一部よだれまみれ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちのほうがたのしいわ

 

 

 

今はお手玉型オモチャが楽しくて仕方ないみたいで

 

イマイチ反応が良くありませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分私が留守にしている時にガッツリ遊んでくれると思うので

 

とりあえず床に転がしておきますチョキ

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで爪研ぎも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

普段はスーパーやホームセンターで買っていますが

 

20個入りの安いのを見つけたので(ポイントも貯まるし)ポチッと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「多頭飼いに最適!」みたいに書いてありましたが

 

 

はなちゃんのガリガリ&カミカミ攻撃ですぐにダメになるので

 

うちの場合は1にゃんでも余裕で使い切りそうです。

 

 

 

本当はカリカリーナみたいな可愛い爪研ぎも買ってみたいけど

 

すぐに木っ端微塵(は大袈裟かもだけど)になりそうなので

 

普通の爪研ぎで十分かな、と。

 

 

 

はなちゃん、これで思う存分遊んだりガリガリカミカミ出来るかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、同じく楽天スーパーセールでトイレシートと猫砂も大量買いしました。

 

届くのは数日後だと思います。

 

 

 

食料品も値上げがすごいですが、ペット用品・ペットフードもかなり上がりましたよねアセアセ

 

割引のある日やポイントがたくさんつく時など、考えて買わないとだ~爆笑ガーン

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 

 


(きよみんさん作)

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓