3月3日はひな祭り | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

今日はひな祭りですね。

 

 

まみさんが作ってくださったカレンダーの3月もステキなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんがてんこ盛りです雛人形ルンルン

 

たくさん載せてもらえてうれしいねラブラブ

 

 

 

 

 

簡単な加工ですが、一応お雛様っぽいの作りました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとポンボケのはなちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここちゃんもねラブラブ

 

ここちゃんはいつもお行儀がいいんですけど

 

若干上を向いている?かも口笛

 

エリカラも保護服も着ていないから、2歳くらいかな~。

 

 

 

 

 

 

 

先日の猫の日には、はなちゃんに何もしてあげなかったので

 

ボロボロになったオモチャを新調しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんが大好きなお手玉大のオモチャです(ちゅーるの付録ね)。

 

 

今までのと少し色合いも違ったりしています。

 

鈴が入っているものと、シャカシャカが入っているものがあります。

 

 

 

新調といいつつ、今までのもそのまま置いておきます。

 

(どうせすぐにどっかに投げ飛ばしちゃうのでね)

 

 

 

 

 

さてさて、はなちゃんの反応はいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想はしていましたが、ほんっとすごく喜んで遊んでくれましたウインク

 

 

オチリ全開だし、動きが激しくて撮るのも大変でした爆  笑

 

 

 

 

 

残しておいた前のオモチャもまだまだ現役です。

 

 

 

 

 

 

はしゃいでいるのがわかるように、ボケボケ写真もあえて載せちゃいますニヤリ

 

 

 

 

 

楽しく遊べて良かったねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどは おいしいものも ちょうだいね

 

 

 

 

 

遊んだあとは

 

 

 

 

 

 

 

 

おねんねタイムzzz

 

いい夢みてね照れ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 


(きよみんさん作)

 

 


(きよみんさん作)

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓