3月 (大したことないけど追記あり) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

今年は閏年だから1日多いはずなのに

 

やっぱり2月が過ぎるのは早かったですね。

 

 

もう3月になってしまいました。

 

春になって嬉しいような気もするし、花粉に悩まされて辛いような気もする

 

そんな3月です。

 

 

 

 

(追記部分)

 

さっきアップした時に

 

カレンダーを載せるのをすっかり忘れていましたアセアセ

 

一応恒例にしているので~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今月はここちゃんです。

 

桜の花の中のここちゃんラブラブ

 

画質を少し明るくすれば良かったな。

 

 

小さなクッションを枕にしているここちゃん。可愛いなニコニコキューン

 

 

(追記終了)

 

 

 

 

 

今、ブログを書いていたら

 

私のすぐ脇にはなちゃんがやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

上から撮ったのと元々の素材?のせいで相当感じの悪い顔に見えますね滝汗

 

 

 

 

顔つきは悪いけど、これでも「おやつが欲しい」っていう健気な?姿なのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

せっかくだし、ちゅーるをあげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの操作に集中していて、ちゅーるがちゃんと出ていませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えて撮ってみたので若干だけマシな顔つきにみえますねウインク

 

 

でも撮るのに必死でやっぱりちゅーるが殆ど出ていなかったようで

 

すぐにどっかいっちゃいました。

 

 

 

いつもは指先につけて一口ずつあげているので

 

はなちゃんも何か違うって思ったのかもしれませんねてへぺろ

 

 

 

 

 

相変わらず

 

 

 

 

 

 

こんな格好や

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことばっかりしているはなちゃんですが

 

 

今月もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすこし ましなしゃしんを のせてほしいわね

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から発売の花見抹茶フラペチーノ。

 

美味しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 


(きよみんさん作)

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓