やっぱり誘惑に負けた(=^・・^=) | ねこのいる生活

ねこのいる生活

我が家のにゃんことの生活ブログです。

2010年秋に来た「ここ」は自己免疫介在性溶血性貧血
のため、2016年11月に6歳3か月で虹の橋へ。

今は2017年秋に来た野良出身「はな」との生活を
綴っています。

今日は猫の日ですね。

 

 

 

 

 

今回初めてカルディの猫の日バッグの抽選申し込みをしてみました。

 

どうなるかなと思っていたら当選しましたニコニコ

 

 

 

数年前に当日店頭でたまたま買えた時は小さいほうだったので

 

今回はプレミアム(大きいほう)にしてみました。

 

 

 

 

 

 

(光のせいかグレーっぽく写っていますが、もう少しカーキっぽい色です)

 

 

 

 

思っていたよりは小さめでしたがペットボトルが縦に入るくらいの高さはあるので

 

サブバッグとして使うならこれくらいでいいのかなニコニコ

 

 

 

 

 

バッグの裏地と中身はこんな感じ。

 

 

 

 

黒猫ケーキや紅茶は好きなので食べるのが楽しみです照れ

 

ラズベリーチョコレートは初めてなのでどんな感じかな~。

 

 

 

 

 

蛍焼きのマグカップは

 

 

 

 

 

 

 

蛍焼きになっている肉球が可愛いです飛び出すハート

 

 

マグカップは沢山持っているのでどうしようかと思ったのですが

 

肉球の可愛さに負けた感じです爆  笑アセアセ

 

 

 

 

紅茶缶も可愛いので何かに使えそう(← 断捨離が苦手な人が使う言葉笑い泣き

 

 

 

 

 

フタのところにいる猫ちゃんもいいですねチョキ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

去年も買ったファミマの猫の日コラボ商品が今年もあったのでゲットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モフサンドのイラストが可愛くてついつい買ってしまいますニコニコ

 

 

 

写真を見ればお分かりかもしれませんが、

 

数日前に(上の写真の)3つを買って、

 

今日また追加で(下の写真の)2つ買ってしまいました滝汗

 

 

 

 

甘いものも好きだから余計に誘惑に負けてしまいます口笛

 

 

 

 

 

 

 

(室内が暗いのでちょっと画質が落ちています)

 

 

 

やれやれ いつだいえっとするのかしらね

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんをナデナデしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとり気持ちよさそうになって

 

 

そのうちに平べったくなってきたのでついでにブラッシングもしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

角度的にわかりづらいかもですが

 

アゴが床につくくらい平らになっていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブラッシングが嫌いじゃなくてホント良かった~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおもちゃに夢中なはなちゃん。

 

あんよがパーになっている爆  笑

 

 

 

 

はなちゃんの写真はいつもこんなのばかりですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに夢中ですぐに変な恰好になっちゃうし

 

 

 

 

 

 

 

 

ドタバタ動くのでブレブレだし

 

 

 

 

 

 

 

転がったオモチャを無理やり取ろうとするから捻じれてるし

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

安定のむちむちオチリニコニコキューン

 

 

 

 

これはこれで可愛いけど、たまには違うことやってくれないかなー。

 

ま、猫なんでリクエストしても無理ですねニヤリ

 

 

 

 

猫の日なのに結局自分の分しか買い物をしなかった私でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。

 

 

 

 

 


(きよみんさん作)

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓