東京オートサロン2014 ブースもイベントコンパニオンの場所もだいぶわかってきました。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

同一企業で場所が2か所とか、アルファベットとカタカナとか、記載ホールの間違いが、
ブースやイベントコンパニオンが見つからない主たる原因で、
私のミスもありました。

撮影場所の写真、誰とやっているのか、どの衣装を着ていrのか、広いブースでどの車の前だとか、そのような情報からわかりました。
だれとやっていると書いてもらえれば、そちらからわかる場合もあります。

あっという間の最終日。

問題は出演時間があうか。
ブースにたどりついても会えない。

細かくスケジュールが決まっているブースを除き、
イベントコンパニオンからの申し出であれば、
もう少し長い時間、会場に出場できるでしょう。
ただし、その場合は体調は自己管理です。
食事、トイレ、化粧のチェックなどの休憩はしましょう。
これは私のつぶやくで、私も責任はとれませんよ。
ご自分の判断でお願いします。