東京オートサロン2013  モデル・アイドル・レースクイーン・カメラマンのブログを拝見。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京オートサロンの撮影と写真の整理、サイトの作成に全力をかけていました。
他の仕事もありまして、そちらの方も、やっていました。
2012年1月10日から20日までは、その作業を優先。
ペタ返しもほとんどせず、失礼しました。


久しぶりに、モデル・アイドル・レースクイーン・カメラマンのブログを拝見しました。
オートサロン会場では、かなりくまなく会場内を巡回したつもりではありますが、
撮影をできていないブースやモデル・イベントコンパニオンも、
結果的にかなりあったことがわかりました。


毎日、PRESS申請をして、許可されて入場をするのですが、
全体のプログラムは公開されていても、
個別ブースの内容やプログラムは、本部事務局でも把握していないようです。
どのブースがどのような内容で、ステージのスケジュールは、
それぞれのブースに聞かないとわかりません。
ステージが開始されてからだけでなく、開始前からカメラマンが並んでいると、
できるだけ多くのブースを撮影しようとしますので、
撮影が困難であきらめるしかありません。



写真集を製作するにあたり、
レースクイーン・イベントコンパニオン・ダンサーなど
出演者の名簿を作製されている方がいて、
参考にさせていただきました。
この場を借りて御礼します。


撮影したブースのモデルと名前の確認のために、
モデルやレースクイーンのブログをみてはいるのですが、
なかなか名前と顔が一致しません。


モデルやレースクイーンやイベントコンパニオンにお願いしたいことは、
ブース名、名前、顔、衣装、同じブースの仲間の紹介(愛称ではなく正式名)、
ステージの有無やその時間など、
許される範囲内での情報開示をしていただきたいことです。

私の写真集について、もれはあるものの、
オートサロンの全体の概要と雰囲気は
伝わっていると思います。



東京オートサロン2013


日本レースクイーン大賞2012授賞式


レースクイーン アイドル ユニット