東京オートサロン 多くの美女を撮影させていただいた感想・・・ 綺麗だけれども芸がない。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京オートサロン2013で、
多くの美女を撮影させていただきまして、
ありがとうございました。

みなさん、美人。綺麗ですね。

しかし、毎年同じことの繰り返しです。

多くの美女が、レースクイーン、イベントコンパニオンになりますが、
ほとんどは2~3年で消えていきます。



撮影会のモデルになっても、ファン相手の撮影会と、
写真愛好家の作品を創造するためのポートレートモデルでは、
ポーズ、表情づくり、衣装などはかなり違います。
衣装は水着、洋服、きもの、浴衣・・・・さまざまな衣装を着こなせる方がいいですね。
自分や仲間でコスプレのように、衣装が製作できれば、なおいいですね。

ファッションモデルでもない。
ウォーキング、ポージング・・・
ファッションショーで出場するショーモデルとは
事務所が違うこともあるかもしれません。

歌や踊りもできない。
できるのかもしれないが、発表の機会があまりありません。
今年は例年以上に、アイドルユニットのライブがあり、よかったと思います。



舞台にせよ、テレビドラマにせよ、映画にせよ、
演劇については練習しないとうまくなりません。




広告業界、芸能界、ファッション業界、写真業界、映像業界、マスコミ・・・
それぞれの業界のことは詳しくはないけれども、
これからはマスコミに頼らず、
自分で芸を磨いて、お客様を楽しませたり、
作品を公開・販売することが重要になってくるでしょう。



音楽にしても、女優にしても、ベテランがかなり頑張っています。
レースクイーンをやりながら、またはレースクイーンを卒業して、
次のステップに進みたい場合は、
さまざまな専門家のレッスンを受けつつ、
写真の写り方、映像の映り方を練習するといいでしょう。




レースクイーン出身の女優や歌手やタレントもいるようですが、
極めて狭き門です。

撮影した美人たちの、
ますますのご活躍と、
今後に人生のご多幸を祈ります。