東京オートサロン2013 2013年1月11日~13日 幕張メッセ | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

東京オートサロン2013が、2013年1月11日から13日まで開催されます。

カスタムカーの祭典で、レーシングカーが多数展示され、レーサーやレースクイーンが多数出演します。

今年は幕張メッセの全館(北館も含めて)で開催。
東京モーターショー並みの規模になり、過去最大規模だと思います。

出展する会社数が多く、入場者も多く、例年は会場内は大混雑でした。

会場が広くなり、今年はいくぶん混雑が緩和されるでしょう。




東京オートサロン2013




自動車を選んで買うだけでなく、
自分の仕事や好みに合わせて改造すると、
便利で楽しいと思います。

東京からですと、最も近いオートレース場の富士や茂木でも、かなり遠くて交通が不便です。
幕張まで、レーシングカーを運んでくれて、
レーサーやレースクイーンが来てくれるので楽ですね。


一部出展していない自動車メーカーもありますが、主要メーカーは出展しています。
中には、あっと驚くように改造された車もあり、
さまざまに改造された改造車を観るのも楽しいです。
自分の家や会社の近くのカスタムカーのメーカーを知っておくと、
自動車を改造するときに便利です。




東京オートサロン2013




写真を撮影する場合は、
かっこいい自動車を背景として、
その前でモデルやレースクイーンを撮影すると、
うまく記念の写真が撮影できると思います。

モデルやレースクイーンやイベントコンパニオンも、
車が主役ということを忘れずに。
これを機会に車とともに自分も売り込んで、
サーキットや撮影会に来てもらいましょう。




東京オートサロン2013


東京オートサロン2013 開催概要
詳細は、かならず、リンクしてあるサイトでご確認ください。

名称

TOKYO AUTO SALON 2013 with NAPAC

会期

2013年1月11日(金)、12日(土)、13日(日)

会場

幕張メッセ国際展示場ホール
(日本コンベンションセンター/千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

開催スケジュール

* 1月11日(金)9:00-18:00
(業界・報道関係者招待日/
一般特別公開9:00~[9-11ホール]・13:00~[1-8・9-11ホール])
* 1月12日(土)9:00~18:00(一般公開日)
* 1月13日(日)9:00~17:00(一般公開日)

入場料

一般特別公開【1月11日(金)9:00~(9-11ホール)/13:00~(1-8ホール・9-11ホール)】
当日:3000円(大人)
前売:2500円
一般公開【1月12日(土)、1月13日(日)】
当日:2000円(大人)、1500円(中・高校生)
前売:1700円
全日とも小学生以下無料※保護者同伴に限る