世の中「お盆休み」ですが、私は奥武蔵で読書したり、東京に出かけたり、変わりなしの日々 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。

奥武蔵には、ハイキングをしたり、川遊びをしたり、レジャー客が来ています。

店もお盆休みだったり、知人も郷里に帰省したりしていますが、

私は東京や埼玉に残っていました。



久しぶりに、自宅で政治経済情勢・国際問題の書籍や雑誌を読みました。

韓国の挑発に乗るべきではないですね。
日本は冷静に対応するべきです。
いずれにしても、大統領選挙が行われて、
韓国大統領は変わるのですから・・・
韓国大統領は国内向けに日本を非難して、
愛国心をアピールしないと、
大統領を辞めた後どうなるか・・・

東アジアを戦場にしてはなりません。



韓国の現状は、アメリカなど国際資本の影響によるものです。
日本は助けようとしたのです。


中国、朝鮮、日本は争ってはなりません。

日本政府や日本の政治がしっかりしていないから、
近隣諸国に甘くみられてしまうのですね。
強硬論には反対だけれども・・・・
日本人が自滅するような政策はとるべきではない。