「竹中知恵グラビア・オムニバスDVD12/19発売」からのプレゼントをいただきました。 | 「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

「ポートレート スタジオ ファイン」 =「ファイン メディア コンテンツ ジャパン」

美しい日本の自然、繊細で優雅な日本文化、匠の技の日本製品、綺麗で魅力的な日本女性。日本文化・日本文明・日本政治経済の情報発信です。写真・映像・映画の企画・撮影・編集・公開。ポートレート・ファッション・グラビア。マルチメディア・デジタル・コンテンツの創造。


竹中知恵グラビア・オムニバスDVD12/19発売!!さんからクリスマスカードをいただきました。

ありがとうございました。

知らない方ですが、年賀状やクリスマスカードであれば、送ってきた物をもらっても問題ないでしょう。


アイドルの人数はものすごく多い。

グラビア誌はほんの数誌に減少し、

載せてもらえても最大限数ページ、

テレビのバラエティに出られるのは

大手事務所の所属のごく一部のグラビアアイドルだけ、

しかも映るのはほんの一瞬で、お笑いをやらせられます。


インターネットで情報発信、

イベントや撮影会で直接交流してファン作り

をした方が賢明でしょう。


イベントコンパニオン、レースクイーン、大手撮影会モデル、グラビア、DVDと一歩一歩進む方がが着実か。

金をかけずに、いやなこともせずに、有名になるには、大規模撮影会に参加することです。

目標は女優であり、そのためにポーズを覚えて、表情を演技しましょう。


はじめていただいたので、記事にしましたが、今後一人ひとりに記事にすると約束はできません。


ますますのご活躍を祈ります。