こんにちは。しばらくぶりです。
ちょっとブログから離れておりますが
見に来てくださってる方も多いようで
ありがとうございます!
学生さん、特に中高生のコンクールについての
記事はよく読んでいただいているようなので
またそれらについて最近の様子も
書かなきゃなぁと思ったりもしますが…
生徒さん達はその後も
全国大会へ出場して優秀な成績を収めたり
音大に入学した子達も✨
みんな頑張っていて嬉しいです!
ブログはなかなか書けてませんが
最近はインスタのストーリーなどを
たまに投稿してます
のでよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/p/DYJb_SFk-vO/?igsh=MTZjeDYydWFsajI3cQ==
さて本題ですが、
今日は近々のコンサートのお知らせです🎵
5月16日(土)15時より
南小岩バッハザールにてサロンコンサートを
予定しています。
まだお席はございますので
ご予定がお決まりでない方はぜひ。
リハーサルを進めていったら
なんだかとても楽しい会になりそうです![]()
![]()
これは皆さまにお知らせしなければ!
と思い、久しぶりにブログを上げさせていただきました。
クラシック音楽から、チラシには書いてないけど洋楽ポップスまでやります。
生演奏ならではの響きと空間を
楽しんでいただけたら幸いです♡
ゲストの石橋愛梨さんは
私のお弟子さんで
小学生の頃からうちにレッスンに来てくれてましたが現在音大生になりました✨
公の場で一緒に演奏するのは今回が初めて。
かなり特別な時間になりそうです!
ピンと来た方は
yukiko.k.fl@gmail.com
へお問い合わせください![]()







